アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

16日と笑みと嘲笑・Smile

いきなりですが、本日は自己(事故)紹介なしでいきたいと思います。

 

 

ども!!!田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと

 

 

自分の中の砂の城が崩れ落ちる音で太鼓の達人フルコン決め込む

 

 

Perfect World所属!くさいフォーミーでーす!!!

 

 

♪♪金がなく、いじめられっる、こんなのやだ♪♪

(出典:PerfectWorldのBメロより)

 

 

(やべっ勢い余って自己紹介しちった汗汗)

 

 

さてはて皆さん、夏季休暇はいかがでしたでしょうか?

 

 

私はなかった!楽しかった!旅行に行った!唾顔にかけれた!...etc

 

 

などなど様々な感想があると思いますが、決して誰にも言わないでください。

 

 

誰一人としてあなたに興味はありませんので。ざんねーーーん!

 

 

人類みな唯我独尊、切りーーーー(ジャン♪)

 

 

Amazon.co.jp | ギター侍は波田陽区。 [DVD] DVD・ブルーレイ - 波田陽区, 波田陽区

 

 

ところてん、皆さんは人種差別についてどう思いますか?

 

 

昨今(大根)、は優生思想や選民思想などがこの世にはびこっており、放置民(ホーチミン)状態、これはまさしくチミン魍魎。永久脱毛により私の毛量は永遠の0

 

 

中村蒼、ドラマ版「永遠の0」に出演 宮部久蔵役・向井理と共演 : 映画ニュース - 映画.com

 

 

この議題に関する個人的結論はすでに出ております。

 

 

飯食って、寝ろ!!!

 

 

いつものように幕が開き、、、