アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

世界の木漏れ日と嫉妬・Ah~difficult

このブログを見たあなたはすでに幸せを見つけたも同然の過ち。。。

 

 

はい、どうも!!!人の感情を強震させる系ブロガーこと

 

 

田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)でーーーす!!!

 

f:id:tanaka69takeshi:20210831231345p:plain

 

 

皆さん、今日という日は今日しかありません・有馬記念

 

 

皆様はどれほどの人物に影響をこの人生の中で受けてきたでしょうか?

 

 

大きな影響、小さな影響、オノ・ヨーコ様々なものがあなたに影響を与え、良くも悪くもあなたのような人格を形成されましたwww

 

 

私は思います、この世の一つ一つすべての事象、世の中全ての人によってあなたという怪物を産んだのだと。

 

 

要するに、あなたの母は宇宙!!!Hey ミルキーウェイブ母乳プリーズ!

 

 

時として(時東ぁみ)人は(一青窈)他人に嫉妬(GACKT)という感情を抱く生き物です。

 

 

もし嫉妬した際、一度立ち止まりこれからしゃべることを思い出してみてください。

 

 

先ほどもお話しした通り、人は外的要因により形成される生き物。

 

 

そう、あなたが嫉妬している対象の方もあなたが作ったといっても過言ではない!!!加護亜依!!! 

 

 

世の中のどこかで、今日もあなたのことを嫉妬している人がいる。。。

 

 

嫉妬ループ・フラフープ。。。。。

 

 

いつものように幕が開き、、、