アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

扁桃腺と返報性の法則・tonsils

この記事を読んでいただいているあなた!

 

 

今日も今日とて為になる時間がやってきましたよ~~~

 

 

その溢れんばかりの知的探求心から、小学生の時のあだ名は知識の貯倉庫こと、

 

 

田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)またの名を


マタニティーでーーーす!マータドガース♪♪

 

 

ポケモンGO】マタドガスの入手場所(生息地)やステータス(能力)の評価 | ポケモンGO攻略まとめ速報

 

 

 

さてさて、さーてさて、はてはて?はーてはて???

 

 

もうすでに夏過ぎ去ってるやないカーイカイカイ、カーイカイカイ(^^♪

 

 

nitter

 

 

すでに時には残暑、膀胱には残尿、心には未練と人間残したがりの癖に、食べ残しにはとても厳しいジレンマと戦い続ける家政婦に懺悔懺悔っと。。。

 

 

皆様、最近、体調のほうはどうでしょうか?

 

 

社会で生き抜くために、相手にばかりに気を使い続けているかと思いますが

 

 

一番大切な人に気づかいするのをお忘れではないでしょうか?

 

 

そう、一番労り、お触りしなければならないのはYOU自身です!!!

 

 

まずYOU自身が心・体・精神がいい状態でないとアカンネン!!!

 

 

だから鏡に向かって歌ってください。「めっちゃすっきゃね~ん」と。。。

 

 

やしきたかじん やっぱ好きやねん 11PM - ニコニコ動画

 

 

いつものように幕が開き、、、