アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

24歳、初恋童貞、真実を伝えます。

I was born ファニーボーン

お昼ご飯はチキチキボーン!!!

 

 

      f:id:tanaka69takeshi:20200511032817j:plain

 

 

こんにちは、ぼくは田中69武志(タナカ・シックスナイン・タケシ)です。

皆さん、アセクシャルってご存じですか?

 

 

汗臭いおじさんではないですよ~ポンポン

(よっ!成田屋ッ!!)

 

 

アセクシャルとは、次のような人のことを指します。

 

 

アセクシュアル(無性愛《むせいあい》とも)とは、『他者に対して恒常的に恋愛感情や性的欲求を抱かない』ことである。
無性愛の性質を持っている人のことを無性愛者、またはエイセクシュアル、ア・セクシュアル、Aセクシュアルともいう。略称として「Aセク」を使うこともある。
 

出典:Hatena Keyword アセクシュアル

 

 

僕は、確信には至っていないいないばあっ!

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20200511034711j:plain

 

ですが、十中八九、アセクシャルだと思っています。

なぜなら、これまで、何人もの女性とゲゲゲイ(秘密♥)をしても恋愛感情がわかなかったことに気づいたからです。虹はかかりましたが(照)

 

僕がアセクシャルだと気が付いた理由

 

15の夜、どうしてもゲゲゲイを避けられなくなったとき、覚悟を決め、いざ渋谷の円山町でおちんぽ侍に変化(へんげ)した僕。

ゲゲゲイ のあと、あまりの絶望感にお風呂に逃げ込み、頭を抱えてしゃがみ込みました。すると鼻をかすめたのはあのかほり。

そううんこのかほりだったのです。思わず笑みがこぼれました。

やや、脱線しましたが、ぼくがゲゲゲイを良く思っていないことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20200511041534j:plain

 

 

僕が、ブログを書く目的とは

 

このように、とにかくゲゲゲイが大嫌いな僕

でもこう考えました。

 

 

「僕はまだ、本当に好きな人に出会っていないだけ。本当に好きな人に出会えたら、きっとゲゲゲイも好きになれるはず!」

 

 

そう!その日ぼくは、自分が初恋童貞であることに気が付いたのです。

 

 

 

 

このブログでは、そんな僕が様々な女性との交際を通じて真実の愛にたどり着くまでの軌跡(奇跡)を綴ってゆきます。

 

 

 

いつものように幕が開き、、、