アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の木漏れ日と嫉妬・Ah~difficult

このブログを見たあなたはすでに幸せを見つけたも同然の過ち。。。 はい、どうも!!!人の感情を強震させる系ブロガーこと 田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)でーーーす!!! 皆さん、今日という日は今日しかありません・有馬記念。 皆…

牛タンと二枚舌・Tongue 

夏は夜しか外出しない、カナブン系ブロガー兼 横山 剣こと 田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)股の名を~~~ 君の名は。??? 今日の議題は、嘘つきについてですよね! 皆様の周りにはどれほど嘘つきが在中・再見? 私がこんなことをご依…

16日と笑みと嘲笑・Smile

いきなりですが、本日は自己(事故)紹介なしでいきたいと思います。 ども!!!田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと 自分の中の砂の城が崩れ落ちる音で太鼓の達人フルコン決め込む Perfect World所属!くさいフォーミーでーす!!! ♪♪金…

独裁者の祭り・Carnivorous festival

最近閲覧数が爆伸びしてて、恐縮、恐縮!!! 時代の申し子、、、、いえいえ、時代の申し親ーーーー 田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと ディナーのお供はプリキュアオールスターズと吉原炎上でお決まりのーーー 屁(へ)です!!!!…

人の夢と旅のしおり・Human Dreams あぁ夏

はい、こんにちは。普通に田中真紀子です。 本日8/7といえば、そう夏。今日は少し真面目に話をさせていただきます。めしあがれ。 皆様はどれほど「夢」を持ったことがあるでしょうか? 肩こりひどくなるから夢なんてどっかにおいて、好きなことした方がいい…

盆3日前・Mr3 Bonkure

十八番(おはこ)んちゃ!!! 絶賛夏バテ防止対策テレワーク中 田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと 引きこもり巣ごもりでーーーす汗汗 さて皆さん、本日のタイトル読んでいない人はいなかろうぉか?田舎に帰ろう!!! そう、本日皆様…