アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

盆3日前・Mr3 Bonkure

十八番(おはこ)んちゃ!!!

 

 

絶賛夏バテ防止対策テレワーク中

 

 

田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと

 

 

引きこもり巣ごもりでーーーす汗汗

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20210804002618j:plain

 

 

さて皆さん、本日のタイトル読んでいない人はいなかろうぉか?田舎に帰ろう!!!

 

 

そう、本日皆様が待ちに待った記念日

 

 

お盆3日前デス!!!!! 

 

 

気分はどうですか???私は~~~~~

 

 

 

特に変化ありませ~~~~ん!!!!!

 

 

謝罪・懺毛!

 

 

陳謝♪陳謝♪チンチン電車

 

 

 さて議題は移ろいまして、私、田中・69・武志について

 

 

皆様に知っておいてほしいことがございます。(めっちゃ重要笑)

 

 

私は小さいころから、自分の中にもう一人の僕がいるのに気づいています。

 

 

はい、遊戯の見過ぎって思った方は即死でおね!

 

 

病名で言うと「dissociative identity disorder」です。。。

 

 

まぁ簡単に説明しますと、多重影分身したのち

 

 

それぞれが自我をもちお金持ち。

 

 

 

 

なので私がお伝えしたいことはただ一つ

 

 

いつものように幕が開き、、、