アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

人の夢と旅のしおり・Human Dreams あぁ夏

はい、こんにちは。普通に田中真紀子です。

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20210807190225p:plain

 

 

本日8/7といえば、そう夏。今日は少し真面目に話をさせていただきます。めしあがれ。

 

 

皆様はどれほど「夢」を持ったことがあるでしょうか?

 

 

肩こりひどくなるから夢なんてどっかにおいて、好きなことした方がいい!

 

 

その先に皆様の夢が待っているから安心、安全、全身麻酔!!!

 

 

私は今まで数々の人の悩み、苦悩、葛藤、を聞いてきました。

 

 

共通して言えることはそう簡単、みんなちゃんと「人」でした。

 

 

そろそろなんかの動物の声聞きてえぇぇぇ!!!

 

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20210807192126p:plain

 

 

おいおい真紀、タイトルにある「旅のしおり」ってなんだよ~ってそろそろ聞きたくなることですかね?皆様気になりますよね???

 

 

ところで夏といえば、うんこを我慢しすぎて太ももに冷やせをかきすぎて

 

 

パンツが汗でぬれてしまうシーズンだとおもいます。

 

 

ここで僭越ながら私のほうからうんこ我慢しすぎて冷や汗警報の緊急事態宣言を発令させていただきたいと思います。

 

 

はい、問題作。

 

 

いつものように幕が開き、、、