アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

独裁者の祭り・Carnivorous festival

最近閲覧数が爆伸びしてて、恐縮、恐縮!!!

 

 

時代の申し子、、、、いえいえ、時代の申し親ーーーー

 

 

田中・69・武志(たなか・シックスナイン・たけし)こと

 

 

ディナーのお供はプリキュアオールスターズと吉原炎上でお決まりのーーー

 

 

屁(へ)です!!!!!

 

 

よっ、脱糞だっ!!!!!

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20210810110349p:plain

 

 

さてさて、皆様は独裁者と言われてどんな人を脳みそに昇竜拳???

 

 

やはり皆さんの宇宙のように広い知恵を使うと

 

 

ヒトラー、私らー、どれだ???

 

 

キム・ジョンウン、ヤムウンセン、病みません!!!

 

 

毛沢東、そうなのよー、ゾウなんよ(パオーンパオーン)

 

 

など著名な方の名前をすぐに羅列できるかと思います。

 

 

ですが、私が本日紹介したい、独裁者はそうあなたです。

 

 

あなたは自分の人生を好き勝手生き、自分のやりたいことを自分の脳みそに

 

 

命令をし、体がそれを実行している。それはまさに独裁者のごとく。

 

 

私が何を皆様にお伝えしたいかというとそう、

 

 

スイミングキャップってウィックつけるときに髪の毛抑える奴と間違えやすいから

気をつけろ!!!

 

 

これにつきます。汗汗

 

 

いつものように幕が開き、、、