アセクシャル(他人に恋愛感情を抱かない人)の僕がTRUE・愛(LOVE)と出逢い、結婚する迄の軌跡。

僕の将来の夢・Dreamは三代目Lady GaGa

dkdkdkdkdkdkdkdkkkkkkkkkkkkkkkkkkkdkdkdkdkkdkdkkdk

 

 

 

ばぐですーーーーー!!!

 

 

 

いやいや、だれが虫(Bug)なのかしらでんがなでんがな!!!!

 

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20200514013301j:plain

 

 

さて、いきなりですが皆さんは夢・Dreamを

 

 

お持ちもち?

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20200514013709j:plain

 

 

僕は、小さい頃からみんなの

アイドル

 

 

そお、あの大女優

Lady GaGaが大好きで

 

 

将来は、立派なLadyになろうと

決めていました!!!!!

 

えっ、まさか69さんゲイですか?

 

 

という質問が聞こえそうなので

フライングアンサーでお悩み解決!!!

 

 

 

なんと、この方が代わりに答えてくれるので

 

 

 

盛大にお呼びいたしましょう!

 

 

 

 

 

小池百合子東京都知事です!!!

 

 

 

 

f:id:tanaka69takeshi:20200514015247p:plain

 

 

69<僕にゲイの疑惑が出ているのですが

   小池さんはどのような意見をお持ちもち???

 

 

 

小池<その件につきましてはNOコメントとさせてもらいます。

 

 

記者<ほんま、小池はんは、気が難しいやっちゃな~

 

まとめ

 

今どきの若者は、

 

夢・Dreamを持ってない人が

 

多いがそれによって

 

誰も損をしてないので

 

間違っても

 

夢・Dreamを持て!

 

など、強要しないように

 

エゴの押し付けは

 

人間にドックフードを食べさせるのと

 

同じようなことです。

 

すこし、今回は真面目に

 

なってしまいましたが

 

本日はこの辺で失礼いたします。

 

いつものように幕が開き、、、